新たな住宅ブランド「VARY’S《バリーズ》」が誕生!
新昭和
全国47都道府県に営業拠点をオープンさせ、170店舗を展開する住宅フランチャイズ「クレバリーホーム」を手掛ける
株式会社 新昭和FCパートナーズは、新たな住宅ブランド「VARY’S《バリーズ》」を立ち上げ、
4月1日(日)より、一般加盟募集を開始いたします。
これまでクレバリーホームで培った住宅フランチャイズビジネスのノウハウを集結し、ミレニアル世代に
ターゲットを絞ったビジネスモデルを構築することにより、新たなマーケットの開拓を目指します。
■VARY’Sのターゲット
ミレニアル世代が求める理想の暮らし
VARY’Sのターゲットは、“ミレニアル世代”。
1982年から1996年生まれの“ミレニアル世代”は、世界人口の1/3を超えており、今後の住宅業界の
圧倒的なターゲットになると予測されている世代です。
このミレニアル世代の特徴は、「モノよりコト重視」、「SNSで情報収集」、「堅実で慎重」、
「良いものを長く使う」、「ライフスタイルや個性を尊重」、といった傾向が見られます。
その動向を基に研究・開発されたのがVARY’Sです。特徴的なのは「生活の質へのこだわり」。
特に郊外型ライフスタイルを好む傾向が強く見られ、その時間を楽しむ、そんな暮らしを提供するのがVARY’Sです。
■VARY’Sが目指すコト売りとは?
フィロソフィーは「HOUSE ≦ LIFE」
VARY’Sが考える「コト売り」とは、住宅というハードを販売することではなく、より豊かなライフスタイルを提供すること。
例えば、「自然のある暮らしっていいな。」、「こんな風に暮らせたら楽しそうだね…。」
そんな期待感や豊かな体験を含めた、ミレニアル世代が求める理想の暮らしをVARY’Sがカタチしていきます。
■VARY’Sのコンセプト
大人のアウトドアハウス
VARY’Sのターゲットは、“ミレニアル世代”。1982年から1996年生まれの“ミレニアル世代”は、
世界人口の1/3を超えており、今後の住宅業界の圧倒的なターゲットになると予測されている世代です。
このミレニアル世代の特徴は、「モノよりコト重視」、「SNSで情報収集」、「堅実で慎重」、
「良いものを長く使う」、「ライフスタイルや個性を尊重」、といった傾向が見られます。
その動向を基に研究・開発されたのがVARY’Sです。特徴的なのは「生活の質へのこだわり」。
特に郊外型ライフスタイルを好む傾向が強く見られ、その時間を楽しむ、そんな暮らしを提供するのがVARY’Sです。
【モデルハウスオープン最新情報】
VARY’Sのモデルハウスが続々とオープン予定です。
・4月7日(土)・・・・・・・・ 四日市モデル(三重県)
・4月14日(土)・・・・・・・ 松阪モデル(三重県)
・4月21日(土)・・・・・・・ 会津モデル(福島県)
・5月以降順次・・・・・・・・・ 鹿屋モデル(鹿児島県)・木更津モデル(千葉県)
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