浄水器・アルカリイオン整水器のアフターサービスに長年の実績
OSGコーポレーション
浄水器・アルカリイオン整水器は、商品の性質上、カートリッジの交換などアフターケアが不可欠です。
1970年の創業以来、当社ではアフターケアの充実に力を注いできました。
カートリッジの定期的な交換訪問はもちろんのこと、水だけではなく健康など生活に密着した相談も受け、
可能な限りそうした問題の解決にも取り組んでいます。
お客様にいつまでもおいしい水を安心して飲んでいただくために、アフターケアは当社の経営理念の実践なのです。
※当社の浄水器・アルカリイオン整水器に対するアフターケアは、当社メンテナンス部門及び製品をご購入いただきました販売店で行っております。
◇お電話で受け付けております。
OSGコンシューマーセンター(受付:平日9:00~18:00)
TEL 0120-065-631
地域応援企業とは?
https://tre-navi.jp/new-test/whats_chiikiouen.php
《 トレナビ OSGコーポレーション 》
https://tre-navi.jp/osg
《 トレたて OSGコーポレーション 》
https://tre-navi.jp/toremach/?cat=2282
《 トレナビ Facebook 》
https://www.facebook.com/tradenavigation
☆お問い合わせ☆
株式会社OSGコーポレーション
OSG東京支店:大垣宛 03-5779-7323
トレナビTOP >> 大阪府 >> 大阪市 >> OSGコーポレーション >> 浄水器・アルカリイオン整水器のアフターサービスに長年の実績