OSG定期訪問システムで「安心」のお付き合い
OSGコーポレーション
OSGの浄水器が愛され続けて、50年。
おいしい水をみなさまにお届けして、2020年で50年になりました。
1970年の創業以来、変わらずメンテナンススタッフが
1軒1軒訪問し点検・交換・ 修理を行っております。
顧客満足度 97.3%
1台につきプロ1人。
訪問メンテナンスだから伝わる安心感。
顧客管理システム
安心で的確な
カートリッジ交換サイクルを管理。
カートリッジの交換時期を事前通知
カートリッジ交換の時期が近くなりましたら、
事前にハガキでお知らせいたします。
定期交換のご案内
専門メンテナンススタッフが
直接お客様にアポイント日程のご連絡。
1軒1軒、安心のメンテナンスサポー卜
交換から清掃まできちんと行いますので、
安心してお水をご使用いただけます。
本体点検までしっかり
本体点検とご利用方法の確認は、
訪問メンテナンスだからできることです。
地域応援企業とは?
https://tre-navi.jp/new-test/whats_chiikiouen.php
《 トレナビ OSGコーポレーション 》
https://tre-navi.jp/osg
《 トレたて OSGコーポレーション 》
https://tre-navi.jp/toremach/?cat=2282
《 トレナビ Facebook 》
https://www.facebook.com/tradenavigation
☆お問い合わせ☆
株式会社OSGコーポレーション
OSG東京支店:大垣宛 03-5779-7323
トレナビTOP >> 大阪府 >> 大阪市 >> OSGコーポレーション >> OSG定期訪問システムで「安心」のお付き合い